ジニアス記憶術 川村明宏 悪評とネタバレ

川村明宏さんのジニアス記憶術
がすごい評判だよね。

トレーニングをやった結果、スラスラと英単語が記憶として残っていき、6か月間でTOEIC900点突破できたって言ってるけどそんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも
かなり盛り上がっていたようだけど
やっぱりこんなにできるのっておかしいよね?

⇒⇒ ネタバレ情報で内容を確認する

右脳と左脳を同時に活性化させることにより
効率的に記憶、学習できるようになるんだって。

このシステムを有効かすることで、記憶力だけではなく
読書する速度や理解度まで向上出来るって言ってるよ。

今までの5倍の速度で読書出来るようになった人もいるっていうのは驚いた。

私もそういう風になれるかな?

これなら私にもできるかも。

さっそく申し込んでみようかな♪

ジニアス記憶術

まずは買ってみようかなー

Pocket