女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 心理カウンセラーゆり 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂

心理カウンセラーゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが
2ch(2ちゃんねる)では詐欺だって評判もあるけど
本当はどうなんだろう?

妻に突然離婚を切り出され、「えっ?なんで?」って
妻が怒っている理由が全く分からない人に向けた
離婚を回避できるマニュアルっていうけど・・・

専門の機関に行っても改善できないものが
そんなに簡単に上手くいくのかな~。

ちょっと話がうますぎるんじゃないかと・・・

よくみてみると、ひどいクレームや悪評はなかったから
大丈夫かな。

⇒⇒ クレーム? 評判と体験談を確認してみる

「それだけはやったらダメ」「それだけは書いたらダメ」
という間違いをしている男性がとても多いとゆりさんは言ってて、
本人たちは、そんなことに全く気付いていないことが原因みたいだね。

試してみようかな。

Pocket