女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル  心理カウンセラーゆり 実践と内容 ブログ 検証中

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルの心理カウンセラーゆりさんって
この前マスコミに出ていたよね。

妻が怒って家を出てしまった。
どうしたらいいのか・・・
連絡も無視されてしまって。
と困って知る男性に向けた女性目線の解決方法っていうから、信じてみようかな。

⇒ 体験談、レビューをみてみる

夫婦が他人だっていうことを忘れてしまっている男性が
こういう問題に陥りやすいみたい。
女性目線で添削してくれる内容みたいだから
奥さんの気持ちがわかるようになるかも。

これは試してみる価値ありかもなあ。
やってみようかな。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

うーん 欲しくなってきたなー

Pocket