上嶋式3ステッププログラム 日本綜合ヨガ協会会長 上嶋修弘 怪しい? インチキ

日本綜合ヨガ協会会長 上嶋修弘さん監修の「上嶋式3ステッププログラム」なんだけど
話題になってるみたいね。

上嶋式3ステッププログラムはモニター全員が再現できた方法っていうことで
支持されているって聞いたんだけど本当はどうなの?
効果あるの?

上嶋式3ステッププログラムなら1背が低いことは遺伝の影響はほとんどないって
世界的な学会で発表されたけど、
身長を決める要因は日常生活なんだって。

日常生活を変えれば今からでも身長って伸ばせる、なんて言うけど。

⇒ 購入者の声を確認する

生活習慣で体がゆがんでると身長も低くなってしまうってことと、
最近の人の体の中って、いろんな食品添加物が溜まってて、
サプリメントとか必要な栄養を取り入れる力が少なくなってるんだそうです。

それを解決する、ただそれだけのことなのだそうです。

気になっちゃう~~っ!

Pocket