LEVEL ZERO  蔡 東植 の評価は? 辛口レビュー

蔡 東植さんの「LEVEL ZERO」っていうのが
本当に再現できるって口コミで話題になってるね。

女性に対するトラウマが強すぎて何も行動を起こせなくなった
という男性が多いそうです。
それを克服したい人に向けたプログラムだって。

どういう内容でどういう風に取り組むのか気になるけど、
誰でも効果があるっていうのが、なんだか怪しい。

5ch(5ちゃんねる)でも噂になってるみたい。
インチキだって声もあるみたいだけど、実際にはどうなのかな?

⇒ 詐欺情報、レビューを確認する

今までの攻撃をしていく恋愛マニュアルとは違って
防御の理屈で何もしなくても「モテる」ようになる理屈みたい。

でも、防御の理屈で恋愛マインドが身に付くと
すごく自分に自信も持てるようになるし、
女性に対して苦痛を感じまくっていたのがなくなるって。

やっぱり、インチキ?

Pocket