荒木 裕 糖尿病改善プログラム って本当? インチキ?詐欺なの?

「「荒木式」糖尿病改善プログラム」の内容の一部が
ネットに流出しているって聞いたので
いろいろ調べていたところ。

売れていて人気だっていう噂なのでちょっと気になって・・・。

ところで、崇高クリニック院長 荒木 裕さんって、信頼できる人なの?
5ch(5ちゃんねる)では、インチキとか詐欺っていう声も
あるにはあるみたいだけど。

DVDを見て内容を理解してその内容を実践するだけで、
なかなか下がらなかった血糖値やヘモグロビンA1cが正常値に戻るっていうのは本当かなあ?
眉唾ものなら嫌だしなぁ。

⇒ 公式サイトを確認してみる

現代の糖尿病治療では、血糖値の上昇とは直接関係のない
「カロリー制限やバランスの良い食事」に焦点が当たっていますが、
それは間違いなんだって。

自信満々だよね。

気になるなぁ。

Pocket