LEVEL ZERO 効果ありって本当?

蔡 東植さんのLEVEL ZEROが、
2ch(2ちゃんねる)では、
詐欺だって、ウワサもあるけど、
本当はどうなんだろう?

今までの攻撃をしていく恋愛マニュアルとは違って
防御の理屈で何もしなくても「モテる」ようになる理屈みたい。
でも、防御の理屈で恋愛マインドが身に付くと
すごく自分に自信も持てるようになるし、
女性に対して苦痛を感じまくっていたのがなくなるって。

よくみてみると、ひどいクレームや悪評は、なかったから
大丈夫かな。

LEVEL ZEROってほんとに効果あり? 

ネタバレとかないのかなー

⇒ レビューと体験談をみてみる

LEVELZEROって恋愛レベルが0以前の人に向けて作られた
プログラムだって。
このプログラムを実行すると女性に対して全然怖くなくなって
恋愛マインドが身に付いて女性が勝手に振り向く男になれるって、言ってるね。

良さそうだから、試してみようかな。

LEVEL ZERO

買ってみるか~

Pocket