女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 心理カウンセラーゆり クレーム・検証 話題

心理カウンセラーゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが
5ch(5ちゃんねる)ではインチキだって噂もあるけど
本当はどうなんだろう?

妻が怒って家を出てしまった。
どうしたらいいのか・・・
連絡も無視されてしまって。
と困って知る男性に向けた女性目線の解決方法っていうのは
本当なの?

なんか簡単すぎて怪しいし、胡散臭いよね。
やっぱ、インチキなの?

⇒ やらせなの? 実践・体験談

突然離婚を突き付けられて困ってしまっている時って
いったい自分が何をすればいいのかわからなくなるよね。
初めに何をするというところから丁寧に教えてくれるのは
ほんとありがたいよね。

返金保証もあるし、私も思い切って
やってみようかなと思っています(^-^)

Pocket